スポンサーサイト


私事ではありますが

久しぶりの更新です。
4月に入り仕事もバタバタ、
私事もバタバタバタバタ…とありまして…



えー、実は

5月に
彼女と結婚します

何かと準備やらで忙しくて書きたい記事はは
たくさんあったのですが、
更新できないでいました。
時間が無いのに手作りの結婚式を目指しています。
私の担当はペーパーアイテム。
あとはPCを使ってちょっとしたものを作成しています。
うちの彼女はもう手作りのオンパレード。
自分が見につける小物、ウェルカムボードetc…
編み物とかビーズとか手芸が好きなのはわかっていましたが
ここまで作ると「あっぱれ」です。
この前、衣裳の打ち合わせに行ったのですが、
衣裳担当の人も
「趣味でここまで作ったんですか?
○○○さんは神ですね!」
という発言まで飛び出したほどですw

結婚式まで約1ヶ月。
準備もたいへんですが、いい式にしたいなぁと思っています。

Blogの更新も息抜きにがんばっていきますね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!

結婚式まで色々大変でしょうが頑張って下さい!

No title

ご結婚おめでとうございます。

ラーメンどころじゃないでしょうが、

がんばってください!!(^^)v

No title

お~!っとはじめまして。

とおめでとうございます(^v^)

いきなり、すみません(^^;)

たまに、ロムしていたんですが、結婚されるみたいなので、

書込みしてしまいました(^^;)

かげながら応援しています。

顔見知りの妻より。

No title

おめでとうございます!!いよいよですね(^^)やっぱり披露宴にはラーメンも出るのでしょうか?(笑)レポ期待してます。

No title

Lovinさん&彼女さん、結婚おめでとうございます♪二人共ラーメンが好きなんて最高ですね!どうぞ末永くお幸せに!

No title

結婚おめでとうございます。っていうか、以前から聞いていたのでいよいよだなという気がします。

本日はせっかく来ていただいたのに坦々麺・・ごめんなさい。でも、お二人の幸せそうな顔を見ると坦々麺じゃなくても・・何を食べても美味しいのではないかと思いました。末永くお幸せに!

追伸 次回のオフ会には彼女・・いや奥様も同伴でご参加ください。

No title

老頭児さん、fat32さん ありがとうございます。



ぽてとさん 時々見てくれているというのは旦那さんから聞いていましたよ^^初コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



脂笑さん さすがに披露宴にはラーメンでませんよw当日の記事も書くことができればいいのですが、果たして私にそんな余裕があるのか(汗)



ミドさん 二人ともラーメン好きでよかったですよ。でなきゃ今のように食べ歩いたりしていないかもしれませんし。彼女が「ここ行きたい」って言うときもありますから。



ひげおやじさん 次回は必ず坦々麺を注文しますのでよろしくお願いします^^楽しみにしてますね。復活した焼きラーメンもおいしかった!


プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
