スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若貴問題

毎日のようにワイドショーで取り上げられている若貴問題。
この騒動が起きる前までは兄のマスコミへの露出が多かったのに対して
今は弟貴乃花のマスコミの対応が目立ちます。
今回の騒動で思うのは両者の話が一方通行だということ。
兄が「これは花田家の問題だから」とマスコミにコメントせずにいると、
弟が「黙ってないでメディアの前に出て来い」と言う。
↑メディアの前に出てきたって水かけ論で終わってしまいそうな気がしますがねぇ…貴乃花親方。
同じ土俵に上がってないのだから決着なんてつく訳がない。
いくら兄弟が不仲だったとしても、この騒動に決着つける気があるなら
両者で話会いの場を設けたらいいだろうに。
元横綱のおじさんだっているだろうし、花田家で一度話会えば?と普通なら考えちゃいますけどね。
それができないならサッサと裁判なり起こして第三者に判断を任せるとか。
結局この騒動で一番得をしているのは、視聴率を上げることができる
マスコミなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TBありがとうございます。

何故貴乃花がこんなにナマ出演しているのかと思ったらどうもいいギャラを貰っているようで・・・

結構借金があるらしいですし、貴乃花にしてみれば泥沼になったほうが出演回数が増えておいしいのかも。

No title

95年の若貴優勝決定戦の話にまで話が膨らんでしまって

花田家の相続問題から相撲界をも巻き込むかもしれませんね。

なんか混沌としてきましたね…
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。