

丈屋_3周年特別メニュー

丈屋3周年記念の中華そば、やっとUPします(汗)

この前の記事は店の前で並んでいた時間に書きました。
さてさて
3周年のテーマ
今回の3周年記念のテーマはずばり秋刀魚!









丈屋_3周年
テーブルの上に置かれたラーメンから秋刀魚のいい香りが匂ってきます。
澄んだスープに西山製麺特注の縮れ麺。
この日のために作ったチャーシューはいつものやわらかいチャーシューと違ったよさがあり、肉の味がしっかりしているチャーシュー。
メンマもこの中華そばに合わせて味付けをしているもの。

おいしくないわけがありません!
並んだかいがあったというもの。
ごちそうさまでした&3周年おめでとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

過日「秋田うわさのラーメン」で紹介されてこちらのブログ知りました。

秋田のラーメンにもとても興味があるので拝見させて頂いておりましたが

ここ丈屋さんは有名さでは別格のようですね。

一度伺ってみたいのですが、何がお勧めでしょうか?


No title

はじめまして。

最近更新が遅れ気味(前からですけど…^^;)の管理人Lovinです。

丈屋のオススメですか?

うーん、よく知り合いからも聞かれるんですけど

全部おいしいですからね。

私はその日の気分でオーダーするので。

最近は「新味塩」が多いかな?

「丈屋らーめん」もおいしいですし、丈屋を有名にした「こってり塩」もいいし。

つけ麺も麺のインパクトがあっておいしいですよ。



左のLinkにある「らーめん丈屋.com」にメニューがあるのでそちらも参考に

してはいかがでしょう?

No title

Lovinさん、こんばんは、ゴジラです。

コメントありがとうございます。

来週あたり、秋田遠征を計画中です。

塩系やつけ麺がお勧めのようですが、丈屋comも参考にさせてもらいます♪



秋田遠征時は「ひまつぶし」参考にさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴジラ@山形北部


No title

最近更新してなかったので参考にすると言っていただけると

ちょっとうれしく、更新がんばろうという気持ちになります♪

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
