スポンサーサイト


麺や 梟(秋田県秋田市) え?閉店?

177dff4b.JPG更新していなかったラーメン屋さん「麺や 梟」。
以前からおいしいつけ麺があるとの評判で、
新婚旅行の帰りに寄ったら売り切れの看板が…
リベンジで別の日に行ったらすごい行列。
並んで食べたつけ麺がこちら。

麺は太い麺で食べ応えアリ。
スープは超濃厚スープはかなりのインパクトがあります。
やっぱりつけ麺は麺がぶっとくてインパクトのあるスープが一番です^^
メンマは太くて味のしみたものです。





という記事を2ヶ月くらいUPせずにいたら
ベルカンプの秋田・青森ラーメン巡りのコメントを見たら「閉店」という情報が!!
そ、そんな…
うちのblogに時々コメントしてくれる脂笑さんも結局1回も食べれなかったみたいです…
うーん、とても残念です。

麺や 梟(閉店)
秋田県秋田市飯島道東2-14-7
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どおもです(^^)フクローさん食べられたんですか?いいなあ。自分は結局振られっぱなしで(実生活みたいですが・・・笑)食べておりません、ざんねんですね。あの三河屋製麺さんの極太麺、食べてみたかったなあ(ーー;)



リンクはっていただいてありがとうございます。私もはらせていただきますね、今後ともよろしゅうお願い致しますです。

No title

ほんと梟は残念でした。

また行こうと思っていたのに(T_T)



勝手にリンク貼っちゃいましたw今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v

No title

あらららら、マジですか。

残念です~。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
