スポンサーサイト


弐 Deux(ドゥ) のカレー!

妻と二人で横手のレストラン、Deux(ドゥ)に行ってきました。
もともと好きなレストランなのですが「カレーがうまい」という噂を聞いて
ランチに行きました。

ハンバーグカレーこちらが私のオーダー「ハンバーグカレー」
ジューシーでふっくらとしたハンバーグの上にたっぷりのカレーがかかっています。
これがメチャクチャうまい!!
洋食屋のカレーとはこういうものだ!といわんばかりにうまかったです^^



エビとホタテのカレーこちらは妻がオーダー「エビとホタテのカレー」。
エビ大好きの妻も満足。
どちらのカレーもカレールーがメチャクチャうまいから
二人とも大満足です。

食べ終わった後の素直な感想。
「どうしよう、おかわりしたいくらいうまい」
と妻に話したところ、
「おいしくて私も少し食べたいから、もう一皿頼んじゃえば?」
レストランで生まれて初めて「おかわり」をしました^^;
いやー、また食べに行きたい!!
ごちそうさまでした。

弐~KITCHEN Deux~
秋田県横手市四日町6-8
DeuxのHPはコチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようござます。

ブログまたまたリニューアルしたんですね。

シンプルで見やすいですね!


No title

ブログはなかなか更新しないくせにデザインは時々変えているLovinです(笑)

シンプルで見やすいなあと思ってこれにしたのですが

こういうコメントをもらうとうれしいです^^

No title

過日、丈屋さん訪問しました。

さすがに人気ありますね。

ガイドブックには駐車場なしとありましたので

市民会館に車を停めて様子を伺っていましたが

店の前もOKだったようですね。

危うく二番手の入店になるところでした

No title

すみません。

コメント中途半端で投稿してしまいました。

味は思った以上に美味しかったです。

特に西山の麺がいいですよね~



山形にも美味しい所ありますので

是非おいで下さい!

No title

ドゥのランチのハヤシライスもオススメですよ♪



子供がいるので、カレーライスは辛いかも!?と思い、

ハヤシライスをオーダーしたら、とっても美味しかったです(^^)



是非、一度お試しあれ。ですよ。

No title

ゴジラさん、近所の顔見知りさん

コメントの返事遅くなり申し訳ないですT_T



ゴジラさん

この間、山形(酒田)にいってきましたよ。

場所は「味龍」。今度UPします



近所の顔見知りさん

ハヤシライスもおいしいですね。

あとオムライスも^^
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
