

丈屋「中華そばの日」開催決定

今年もこの日がやってきた!

毎年8月に行っていた創立記念イベント「ワンコイン中華そば」。
毎年かかさず食べに行っている私ですが、
昨年マスターに『来年も期待してますよ』と言ったところ
『来年は4年目だし…やらないかも』とのことでしたが、
今年はと記念イベントという形ではなく実施するようです。

らーめん丈屋.com

こってり系のラーメンを作ってきた丈屋の
年に一度の限定メニュー。
限定150食で行列必死ですが(^^;)
並ぶ価値アリですよ。


今年はその日に仕事が入ってしまってあきらめていたのですが
職場の先輩の出番の日に都合が悪かったらしく、シフト交換となりました^^v
超ラッキーです。
マスター、楽しみにしてますよー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
