スポンサーサイト


秋田のラーメン情報

このブログのLinksのところにある「秋田ラーメンblogのわっ!」は
「秋田限定ラーメンランキング」というHPの閉鎖を期に
hikariさんがデータを引き継いだ形で開設したブログです。
(いつもTBありがとうございますm(_ _)m )

秋田県にあるラーメン屋のデータが200件以上もあり、
私もラーメンを食べに行くときの参考にしています。
秋田県に出張、旅行等で訪れる際はぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?
「秋田ラーメンblogのわっ!」を見ていて
私がお奨め度の高いラーメン屋にどのくらい行っているのか数えてみました。
お奨め度★×6…6(パーフェクト!)←基本ですかねぇ(笑)
お奨め度★×5…12(未5)
お奨め度★×4…18(未21)
県北のお店は十八番くらいしか行ったことないんで
いつか食べに行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、御紹介ありがとうございます。<m(__)m>

今後も、皆さんが美味しいラーメンと出会えるように、私なり(笑)に、がんばります♪
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
