スポンサーサイト


拉麺 桜木屋(秋田県大館市)

大館遠征第二弾。
といっても「孝白」で食べてから30分後(要するにハシゴ)なんですけどね^^;
夜、友達と飲み会があったのにかかわらず、孝百、桜木屋に行きたいと思い、強行スケジュールで行った大館遠征でしたから。
ほんとに大館に向かってラーメン屋さん2軒行って帰るだけ。
あ、能代でちょっと寄り道したか。
妻がラーメン好きでこんな行動に付き合ってくれて感謝感謝です。

さて桜木屋。
前から行きたいと思っていたお店の一つです。
お昼の1時過ぎでしたが行列ができていました。
ニラそばこちらは人気メニューの一つ、ニラそば。一見辛そうですが、ニラの甘さでマイルドな感じ。辛さと甘さのバランスが絶妙で、おっ、と思わせるラーメンです。真ん中にある卵と一緒に食べるとさらにマイルド感がアップします。

塩ラーメンこちらは塩ラーメン。あっさりマイルドで甘め、やさしい味の塩ラーメンかな?値段もリーズナブルですよ。

拉麺 桜木屋
大館市山館字中山境2-2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜木屋さん!うめっすな♪

塩は未食なんで参考になりました

因みに孝百ですね。。。

No title

うわっ、本当だ!!

今すぐ修正します^^;
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
