スポンサーサイト


らーめん丈屋美郷店(秋田県美郷町)

3月12日、妻が「丈屋2号店出すの?」と聞いてきたので
驚いてらーめん丈屋.comをみるとビックリ‥ほんとだ!!
いつ、誰が味を学んだのだろうと思いましたが、
考えるよりも即行動、目で見て、舌で確かめるしかありません。

ということで、開店初日食べに行きました。
人気の丈屋2号店ということで、さぞ混んでいるだろうと思ったらやはり混んでいました^^;
本店とは違い、駐車スペースが十分にあるのですが、それでも置く場所がないほど。
店の入口には行列ができていました。
店に入ると店内は広く、本店のマスターたちも応援に来て6人ぐらいの体制。
それでも広い店舗に大盛況のお客さんのためてんてこ舞いといった様子でした。
店内を見渡すと、やはり常連さんの顔が。
「らーめん丈屋.com」の管理人さんや「秋田のラーメン博物館」の館長、背脂軍曹、rockyさんetc...。

美郷町_丈屋私が注文したのは店の名前にもなっている「丈屋らーめん」。本店と変わらず、おいしいです。スープと麺、そして温玉が絡めたときの濃厚な味わいがなんとも言えません。







美郷町_新塩こちらは妻のオーダー、新塩。私に食べさせるために(?)チャーシュー、づけ玉トッピングと豪華仕様です(笑)

お客さんの中には初めて丈屋に来た人も多く「新塩と塩って何が違うんですか?」と店員さんに訪ねるひとも何組か見受けられました。美郷店ができたことでさらに丈屋の知名度があがって、本店ともに繁盛するといいですね。



らーめん丈屋美郷店
秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野133-3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
