スポンサーサイト


つけ麺専門店 三田製麺所神田店(東京都千代田区)

JR神田駅西口のすぐそばにある三田製麺所に行きました。
11時開店で11時過ぎに行ったのですが、すでに多くのお客さんで
店は賑わっていました。
カウンターに座ると目の前には極太の麺を茹でている店員さんの姿が。
とてもおいしそうです。

三田製麺所_つけ麺+三田盛りこちらがつけ麺と三田盛り(チャーシュー・半熟玉子・メンマ・海苔のセット)です。
ピンぼけのためわざと小さく載せてみました^^;








三田製麺所_麺極太の角がある麺がドロっとした超濃厚スープとからんでおいしいです。
モチっとしていて食べ応えも抜群。
麺の量は並(200g)、中(300g)、大(400g)から選ぶことができ、
どれを選んでも700円。
麺が太いため茹で時間がかかるのですが、
切れ間なくお客がいたおかげもあってか
麺をどんどん茹でていたので注文から5分待ったぐらいででてきました。
ちょうど時間がないときだったので大助かりでした^^





つけ麺専門店 三田製麺所神田店
東京都千代田区内神田3-12-10 神田NSビル 1F
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨夜は御世話になりました<(_ _)>

とても有意義な楽しい時間を過ごさせていただきました!! 奥様にもよろしくお伝えください



写真の つけ麺 美味そうですね!!    昨夜のJahのつけ麺も美味かったけど

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました。



奥さんの体と心をやさしくいたわってあげて下さいね。



実は、うちも一ヶ月後に二人目が生誕します。



また都合の合うときに集まりたいですね。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
