スポンサーサイト


JAH(秋田県秋田市)

今回はラーメン屋ではなくBARの紹介(といってもラーメンなんですが^^;)
秋田市にあるJAH(ジャー)です。

ここは普段はおしゃれなバーなのですが
金曜、土曜に限定メニューとして「つけ麺」が提供されます。
なんと麺は浅草開化楼の麺!
気合の入れ具合が違います。
ラーメンの本にも載ったり、
ベルカンプの貪欲ラーメン巡り絶品Clubでも紹介されていて知ってはいたのですが、
週末の夜のみということでなかなか行けずにいましたが、
やっと行くことができました。

JAHこちらがそのつけ麺。
私の古い携帯電話では光が弱かったのか、この画質で精一杯(T_T)
酔っていたせいもあるかもしれません(笑)
麺は極太のモチモチちぢれ麺、スープは超濃厚で魚介系のだしがきいています。

女性にも人気のようで、隣のテーブルに座った女性3人組や
カップルもオーダーしていました。
おいしい肴やお酒もあるので、金・土の夜に秋田市大町で飲む機会があったら
行ってみてはどうでしょうか?

JAH
秋田県秋田市大町5-3-16

店長のブログはコチラ
店長さんも相当ラーメンが好きそうですねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
