

麺屋武蔵 新宿本店(東京都新宿区)

麺屋武蔵 新宿本店に行ってきました!
超有名店なので説明なんかいらないぐらいです。
麺屋武蔵のラーメンは麺屋武蔵 虎洞に次2店舗目です。

武蔵ら~めん2
頼んだのはこちら「武蔵ら~麺」。
麺の量を並・中・大盛にしても同料金というのが
またうれしいです♪
スープはこってりした動物系のスープにサンマの味・香りが効いた
魚介系が合わさったスープ。
麺はこってり系に負けない平たい縮れ麺。
程よい硬さでいいです。
具はボリューム感たっぷりのチャーシュー(というか角煮)、
大きくて食べごたえのあるメンマ。

東京に行くと行きたいラーメン屋さんがたくさんありすぎて
いつも迷ってしまいますが、
麺屋武蔵は店舗ごとに特色あるラーメンを出す店なので
全店舗制覇してみたいですね。


麺屋武蔵 新宿本店
東京都新宿区西新宿7-2-6 K-1ビル1階

コメント

非公開コメント

No title

いいですね~

No title

うらやましいです~。



東京行ったら、何故か必ず『蒙古タンメン中本』に行ってしまう、麺太郎です(苦笑)

No title

東京はいつもどこに行こうか迷ってしまいます。

蒙古タンメン中本にはまだ行ったことないので

次回行ってみたいです^^
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
