スポンサーサイト


館長さんの麺を使って…

モツ鍋を囲む会@秋田ラーメンブロガーコンベンションで館長さんからもらった麺をいただきました。

fat32さんレオンさん麺太郎さんは本格的に作っているようです^^;

館長の麺1館長の麺2











私がラーメン、妻がつけ麺を食べました。
ラーメンには妻がレオンさんの記事の影響を受けて作った炸醤もどき(?)をトッピングしています^^
チャーシューは手抜きのハムみたいな既製品w
ラーメン、つけ麺どちらもおいしかったのですが、食べごたえもありモッチモチの麺だったので
つけ麺がベストかも。
(妻からいっぱいもらって食べました)
麺がうまい!!
館長さんが店を出したらどんなにうまいことか…
開店が待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

館長さんの麺も浅草開化楼の麺もめちゃ旨かったです。



レオンさんのシナチクも絶品でした!



Lovinさんも、どうやってスープとったのか知りたいです。



この間、思い切って新しいラーメンどんぶり買っちゃいました~。

No title

残念ながらスープは既製品+α ぐらいですよ^^;

みなさんのように本格的にはまだまだ作れませんよー。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
