

お好み焼き 慈恩弘国

職場の先輩からおもしろいお店を教えてもらいました。

コチラ↓
お好み焼き 慈恩弘国

その名も「お好み焼き 慈恩弘国」
教えてもらったときは2chのネタかと思いました(笑)
電話番号や住所から調べるときちんと(?)お店があるようで
ネタではないことがわかります。

お店のURLにあるms-06zakuはそのまんま、
あのザク(ザク2)の型式番号。
メニューも座苦焼き(ザクヤキ)や具腐焼き(グフヤキ)
怒無焼き(ドムヤキ)などのモビルスーツにちなんだものが。
(漢字を当てずにそのままのものもあります^^;
アッシマー焼き、ズゴック粥、ザクレロ焼き、ビグザム焼き)
店主は青い巨星ことランバ・ラル のようです。

HPにはバイト募集を呼びかけていますが
それも「フラウボウ募集」…
すばらしい徹底ぶりです。

京都に行ったら立ち寄ってみては???

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
