

麺工房まんがん屋(秋田県由利本荘市)

麺工房まんがん屋は「なかみち」の2号店という位置づけ。
メニューもほぼ同じですが、気になっていたのが店の前にあった看板。
「土日限定朝中華そば」。
ようやく行くことができました。
なんか最近TVやネットでも話題になっている「朝ラー」ですね。

まんがん屋_中華そばこちらが土日朝6時からの限定
中華そば(500円)。
朝から食べるラーメンということで
生姜がきいたあっさりスープ。
これなら胃もたれせずに食べれそうです。
具材もこってりとしたチャーシューではなく
脂身の少ない肉を使いこってりさを抑えています。

開店近くに行ったわりにはすでに
2人のお客さんが中華そばを食べていました。
土日、朝早く由利本荘方面に出かけることがあるときは
ここで中華そばを食べるのもアリかもしれません。

麺工房まんがんや
秋田県由利本荘市荒町字真城202-1

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
