スポンサーサイト


【超激辛限定メニュー】丈屋 韓拉麺(ハンラーミョン)

久しぶりの更新です(* ̄∇ ̄*)
らーめん丈屋.comを見てみたら夜限定のメニューがでたという記事が!
これは行かねば!!

韓拉麺本日から店に登場。
韓拉麺(ハンラーミョン)。
マスターに聞くと私が正式メニュー化第一号のお客とのこと。
「タオル持ってきた?」なんて言われたけど、気合でたべますよ!
スープは辛い!最初の一口、二口はそれほどでもないものの
徐々に徐々に辛さがにじみ出て、後半はくちびるのまわりがヒリヒリ。
それをカバーするふんわりとした卵、そして豚バラ肉の味。
たっぷりの野菜(ネギやもやし)、椎茸、ひき肉。
これでここまで辛くなかったら万人受けしそう。
辛党にはこれぐらいでもいいんじゃないでしょうか。
おいしいし。
ということでスープまでペロリンチョでした(背脂軍曹さんっぽく)。

マスターには「意地になって食べたねー」って言われてしまった^^;
今日は涼しかったからよかったけど、これが真夏日とかだったら
汗だくでたいへんなことになってただろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁー!

うらやますぃー!



実は、自分も密かに今夜行こうかと計画しておりましたが、仕事の都合で行けませんでした。



くやしいですっ!



これからウチに帰ります。

No title

食べたい~!!



夜ですよね?仕事帰りなかなかきつい・・・。



日曜の夜あたり行くかもです。

No title

2人とも辛いのはOKなほうですか?

なかなかの辛さなので油断しないように^^

No title

美味しかったけどめっちゃ辛いです(ヒ~ハ~)

タオルは必須アイテムであります。

しかしホントに正式メニュー化とは・・・

この汗のかきようは・・・ダイエットにいいかも(笑)



○国人の方はこんな辛いもの平気で食べるのかな?










No title

韓拉麺食べてぇ~。

連休中に行けるかなと思ってましたが、夜の仕事の予約が入ってるので今回は無理っぽいです。



嫁は今年のつけ麺も未食なので、近いうちに食べに行きたいと思ってますが・・・



PS:子育て落ち着きましたか?家は、やっとか首が座ってきましたよ。

No title

脂笑さん

私はなんとかおいしく食べれましたよ^^

後半は口がヒリヒリして大変でしたが。

スープまでペロリンチョでした。



えーたんさん

うちの妻はまだ実家滞在中で戻ってきてません。

休みの日は私が実家に行ってます。

少しでも世話をしようと沐浴がんばってます^^;
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
