

麺屋十郎兵衛の10月限定ラーメン 

撮りためてたラーメンをUP 第1弾。

麺屋十郎兵衛の10月の限定ラーメン「海老香る油そば」です。
10月限定なのに今UP…
このおいしさを伝えきれずに残念(T_T)

海老香る油そばこちらがその「海老香る油そば」。
スープがないラーメンです。
モチっとした太めの麺に海老油がかかったもの。
海老の風味は強すぎるとドギツイ感じがするものですが
バランス感覚が最高。
海老の風味をうまく生かした感じがします。
刻まれたチャーシューも味が染みていていいアクセントになっています。
海老好きの妻がマスターに
「すごい。おいしい!」
「東京高田馬場で食べた二代目海老そばけいすけよりもおいしい!!」
と言うほど気に入ってました。
これが10月で終わってしまったのは残念。
いつか復活してほしいですね。

ちなみに11月は「十郎兵衛のにぼ中」です。
あぁ、無くなる前に食べにいかないと。
限定ラーメンは夜のみの提供です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
