スポンサーサイト


ME-GOミーゴ(秋田県秋田市)

秋田朝日放送の「サタナビっ!」を見ていたら
中通にあるME-GO(ミーゴ)の紹介がありました。
メキシコ料理が結構好き(でもなかなか近くでは食べれない…)なので
行ってみたいと思い、妻と久しぶりに秋田市にでかけました。
店内は鏡の壁があり、なんか不思議な感じ。
トタン屋根風な内装もあり、メキシコの屋台風(?)でしょうか。

ミーゴタコス
こちらはミーゴタコス。
辛さを選べます。
アボガドディップやサワークリームなどのトッピングで
味に変化をつけてもおいしいです。

エンチラーダス
こちらはエンチラーダス。
ほどよく辛くておいしいです。

このほかタコサラダもいただきました。
23時までの営業なのでお酒と一緒に、というのも良いかも知れません。

ME-GO(ミーゴ)
秋田市中通3丁目4-6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もそういう類は大好きなのですが、秋田市に行ったら一軒でも多くラーメンを食べなければ!的な強迫観念に襲われて、ラーメン以外の旨いものをスルーしてしまう傾向にあります。



本当は、私もラーメン以外も食べたいのであります(泣)

No title

いやー、俺もですよ(笑)

結局、ここでおいしく食べた後、

ラーメン食べなきゃと1時間後ぐらいに石橋屋に行きましたし^^;



もし、妻がラーメン嫌いだったら

こんなことできません。

ありがたいことです。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
