スポンサーサイト


麺屋十郎兵衛 11月&12月の限定ラーメン

デスクトップのPCが不安定だったのはメモリの相性問題のようでした^^;
メモリを4本中2本外したら快適に動くようになりました。
ノートPCも1ヶ月ほどの入院から復帰し、めでたしめでたし。
その間、溜まっていったラーメンの写真(笑)

さて、撮りためてたラーメンをUP 第5弾。
麺屋十郎兵衛の夕方からしか食べれない限定ラーメンを11月、12月分を
まとめてアップします。
十郎兵衛のにぼ中こちらが11月の限定ラーメン
「十郎兵衛のにぼ中」。
にぼしの香り、風味を前面に出したラーメンです。
初日は「極にぼ系」だったようですが、変更したようです。
個人的には「極にぼ」も食べてみたかった!





豆から仕込んだ手作りみそのラーメンこちらが12月の限定ラーメン
「豆から仕込んだ手作りみそのラーメン」です。
春から仕込んだ味噌を使ったラーメン。
濃厚な動物系スープに手作り感のある味噌が加わり
まろやかなスープになっています。
アツアツでなかなか冷めないラーメンです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうした?はよ更新せい…
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
