スポンサーサイト


味噌屋八郎商店新宿店(東京都新宿区)

iphoneにラーメンの写真が貯まってきています…
少し頑張って更新しないと

テレビで見て食べに行かなきゃ!と思ってまず出かけたのが、あのなんつッ亭が展開している味噌ラーメン専門店、味噌屋八郎商店です。


こちらが味噌ラーメン。
麺は太麺のストレート。
濃厚、こってりのスープによく合います。
そこになんつッ亭らしいマー油がプラス。


こちらはカレー味噌ラーメン。
見た目はなかなかのインパクト。
カレーなだけに味噌より前面にでてきますが、味噌の風味もしっかり残っていてバランスがいいです。


こちらはトマト味噌ラーメン。
えっ、トマト?
っとびっくりしましたが、以外とイケます。
スープパスタを食べている感じ。
女性が好きそうですね。
どのラーメンにもマー油が入っていて、なんつッ亭らしさ満点です。


味噌屋八郎商店
東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 102
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!



実に旨そうですね~。



隣の二郎を横目に入店するのは、空腹時はかなり勇気がいることです(私だけです、たぶん)



私は1月に新宿行きましたが、その時は「中本」「凪」に行きました。前日に「なんつっ亭」を食べていたので遠慮しましたが、あのベースのスープで作られる味噌はかなり気になっていました。



丈屋の限定中華そばの話もちらほら。今年も並ぶわけですね~。



レポ楽しみしています~。

No title

ゴジラです。ご無沙汰しております。

ここのお店、過日テレビで紹介された、あのなんつッ亭のお店ですか。

とても気になっていたお店です!

ドンブリも、鮮やかですが、やはり白いどんぶりを食べてみたいですね~

新宿方面行く機会あったら是非食べてみます!

No title

レス遅くなり申し訳ないです。

最近ネットを見る時間が少なくて…

子どもを風呂に入れて一緒にベッドで寝てしまっているので…



麺太郎さんひさしぶりです。

中華そばは並びますよー。

麺太郎さんのぶんまで(?)堪能してきます。





ゴジラさんひさしぶりです。

東京に行くと行きたいラーメン屋さんが多すぎて

悩んでしまいます^^;

新宿は名店ぞろいなので。

ココはぜひ一度食べてみてください。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
