スポンサーサイト


日本VSブラジル

おしい!!!
前半開始早々、加地が抜けだしシュートしたもののおしくもオフサイド。
前半10分、ロビーニョにシュートを決められ、ブラジルの強さを見せられました。
しかし、いつもの日本ならずるずるいきそうですが
早いリスタートから早いパス回しから、最後は俊輔のミドルシュートで1対1!
このまま前半終わってしまえばよかったのですが
そこはブラジル、ロナウジーニョが再び勝ち越しのゴールを決めました。
結局前半は2対1で終了。
確かにブラジルは強いですが、今日の日本はミス少なく
何か期待できます。
後半、毎回得点している大黒を投入し点を取りに行った日本。
後半43分、絶好の位置からの俊輔のフリーキックはゴールポストへ。
しかし、大黒が詰めて2対2!!!!
最後まで日本は攻めましたが、惜しくも引き分けで終わりました。

今日の試合は見ていてとても興奮する試合でした。
加地のオフサイドだけでなくおしいシュートが何本もあり、
本当に惜しい、そして、くやしい試合でした。
準決勝に進むことはできませんでしたが、
大健闘の日本。
ドイツW杯もお願いしますよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この前のバーレーン戦以降別のチームになったみたいに面白いサッカーするよね。一体何が起きたんだろうか・・・。ブラジル戦は前半で力尽きたけど、未だに睡眠不足の後遺症が・・・。

No title

確かに。

睡眠不足になってもこの前の試合はホント起きてよかったと思ったよ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
