スポンサーサイト


らーめん丈屋 味噌

らーめん丈屋で味噌らーめんを食べました。

冬に登場する丈屋の味噌は、濃厚で大好きです。
冬に丈屋に行く時は、ほとんど味噌を食べています。
スープは濃い味噌で、とろみがあります。
麺は中太の縮れ麺。濃厚なスープがよくからみます。
具はもやし、ネギ、白菜。シャキッとした食感がたまりません。
味噌らーめんにはチャーシューがのらず、代わりにひき肉がのっています。
味噌とひき肉の相性はバツグンです。

3月2日(金)に横手市民市場内に丈屋らーめん本舗 丈屋食堂がオープンするそうです。
食堂なのでご飯モノやアルコールの提供もあるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 丈屋 味噌 ラーメン 横手 秋田

コメント

非公開コメント

No title

新装開店おめでとうございます。
&先日の会では大変お世話になりました。

今日、私は美郷店で味噌を食べてきました。
満足度最高です!
あの強面www店長さんが、一生懸命に鍋振りした
味噌は感慨深いものがありました。
そして、すごい愛想が良くて気持ちよく食事ができました。

お疲れ様でした

こんにちは!
秋田ラーメン三昧管理人satoです。
この前のラーメン同好会お疲れさまでした。
せっかくお会いしたのにお話が出来なくて残念でした。
緊張して小心者な私は席から動くことが出来ませんでした(涙)
また機会があればラーメン話をしたいと思っております。
私もリンクさせて頂きます。
では、また(o・・o)/~

No title

先日は、ありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが、今後もよろしくお願いします。私からもリンクさせてください。

みなさんどーもでした

fat32さん、satoさん、sakuさん
先日はお世話になりました。
参加者が多くて話できなかった人もいっぱいいるので
もし機会があったらじっくり話したいですね。

今後もよろしくお願いします。
satoさん、sakuさんリンクの件、こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
