

麺処くるり 高田馬場店(東京都新宿区)

ラーメンの激戦区、高田馬場にある麺処くるりに行ってきました。
味噌が有名なお店ですが、道路を挟んだむかいには同じ味噌で有名な「純蓮」があります。


注文したのは特製味噌らぁめん(大盛)。
大盛は無料ですo(^▽^)o
スープは濃厚な味噌。
さらに背脂が浮かんでいっそうこってり感があります。
麺は三河屋製麺の太くて少し平べったい麺。絶妙な太さ&ウェーブがスープをからめます。
表面はツルツルだけどモッチリしていて食べ応えも十分。
トッピングは厚めのメンマ。
シャキシャキもやしとニラ。
煮卵にチャーシューがのった贅沢なラーメンです。

麺処くるり高田馬場店
東京都新宿区高田馬場4-13-10

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 高田馬場 麺処くるり 味噌

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
