スポンサーサイト


ガンダムカフェで朝食!

東京2日目。
六厘舎TOKYOで朝つけを食べようかと悩みましたが、毎食ラーメンは…と思いカフェで朝食です。
カフェといっても秋葉原にあるガンダムのですが。

実は10月に一度来ているのですが、1時間行列に並んだあげく、次の予定があったため泣く泣く入り口から去りました。
日中はそれほど混んでいるお店ですが、朝は入りやすいです。


こちらはアムロ・レイのパイロットランチ。
内容はガーリックトーストにホワイトソースがかかったふんわりとしたハンバーグ。ポテトサラダです。
見てすぐわかるとおり(?)ガンダムのアンテナと連邦のロゴマークが付いています。


こちらはメニュー。赤いザクを形どったシャア・アズナブルのパイロットランチなどがあります。


ハロ・ラテ。ガンダムカフェの名物ジャブローコーヒーを使った一品です。


オリジナルカクテルも多数あります。
名前はガンダムにちなんだものですが、見た目もきれいでおいしいものばかりです。
お客さんの半分以上が女性客という点でも単なるガンダムテーマのカフェではないことがわかります。
すぐ隣にはAKBカフェ&ショップがあり、秋葉原駅の二大行列になっています。

ガンダムカフェ
東京都千代田区神田花岡町1-1
公式HPはこちら→ガンダムカフェ オフィシャルホームページ
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : ガンダム カフェ 秋葉原 ハロ アムロ ランチ

コメント

非公開コメント

コメント欄お借りします

この度、ブログを引っ越しましたので・・・とご連絡しようと思ったら既にリンクを張ってもらっていてビックリしました。
今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました(^-^)/

No title

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそよろしくおねがいします。

No title

ガンダムファンです!!
ガンダムSEEDが好き

現在SEEDフェア開催中

satoさんこんにちは。
現在SEEDフェア開催中ですよ。
店内にある巨大モニターにSEEDの映像が流れています。
SEEDにちなんだメニューもありますよ。

私は宇宙世紀のガンダムが1番好きですが、
Gガンダムから今放映中のAGEまで見ています。
SEED DESTINYに出てくるストライクフリーダムは
反則的な強さですね。

まさか

麺太郎です。お久しぶりです~。

今日、お昼に『丈屋食堂』さんにうかがいましたが、おそらく、lovinさんの奥様と思われる方がいらっしゃったのですが、どうでしょうか?

間違っているといけないので、お声をかけませんでしたが、「いつも主人に先をこされているので・・・」と言っていました。

丈屋食堂さんは、あっさりの中にもコクを残したシンプルラーメンでした。

麺太郎さんへ

麺太郎さん、久しぶり!帰国してたんですか?

たぶん、妻でしょう(笑)
今日、「お昼、丈屋食堂行こうかな」とか言ってたので。
ウチの妻は気づかなかったのかなぁ?

確認したところ

うちの妻、麺太郎さんに気づかなかったみたいです^^;

そうでしたか

やはり、そうでしたか。

私も10キロほどやせたので、マスターも気づかないほどでした。というか、覚えられていない?(苦笑)

私はその後、『男寿狼』に行きました。

20日から秋田市遠征予定です~

No title

帰国してラーメンいっぱい食べるみたいですね。
滞在中に10kg戻ったりしてw

日本のラーメンを堪能していってください。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
