スポンサーサイト


松月(秋田県横手市)

横手にはよく行くものの今まで行ったことのなかった「松月」。
おいしいとの噂を聞き、行ってきました。
看板には「手打ちラーメン」と書かれているので
ここのお奨めはおそらく醤油でしょう(かなり偏見…)
というか、「秋田ラーメンblogのわっ!」にもそう書いていたし。
ただ、今は手打ち麺を使用していないとのことです。
(手打ち麺も食べてみたかったなぁ)
私の中ではあっさり系の醤油ラーメンを想像していたのですが、
ぜんぜん別物でした。
豚骨ベースの醤油。こってりという感じはあまりなく、案外食べやすい感じ。
麺は中太の麺でボリュームがありました。
塩ラーメンもおいしいとのことなので、
次回は塩を頼んでみようかなと思います。
あと、お店の名前がついている松月ラーメンも。

松月
秋田県横手市赤坂館ノ下154
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
