

つけ麺専門店三田製麺所新宿西口店(東京都新宿区)

東京編に戻ります

新宿で遅めの昼食。
風雲児に行こうと思ったらすごい行列…
もうすぐ昼の部が終了という時間なのにこの行列とは。
人気店おそるべし。
風雲児を諦めて入ったのは三田製麺所 新宿西口店です。

写真はつけ麺大盛プラス三田盛り。
つけ麺は麺の量を選べます
スープはこってりドロドロ濃厚なもの。
デフォルトで厚切りのチャーシューがスープに入っています。
三田盛りは薄切りのチャーシュー、メンマ、海苔が別皿で出てきます。
つけ麺専門店ですが、麺類の中ではつけ麺が専門なだけでアルコール類やおつまみもそろっていますよ。

つけ麺専門店三田製麺所新宿西口店
東京都西新宿1-13-3

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 新宿 つけ麺 三田製麺所

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
