スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌麺処 花道(東京都中野区)

職場のラーメン好きな先輩に「東京でどこかオススメのラーメン屋さんありませんか?」聞いておしえてもらったお店が「味噌麺処 花道」です。

こちらは味噌ラーメン+チャーシュー。
無料で野菜大盛やニンニクトッピングができます。
人に会う約束があったニンニクはトッピングしませんでしたが、野菜大盛はしました。
味噌はかなり濃厚。
麺は太い縮れた平麺でモチっとしています。
野菜はニラともやしがメイン。
もやしは半生にして、シャキシャキ感ともやし本来の味を大事にしているというこだわりです。
チャーシューもゴロっとして食べ応えもあります。
また来たいお店です。

味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

都内ベスト3味噌?

 ここの味噌は白味噌ベースでスープは甘めですが、かなり、濃厚かつ旨味もたっぷりでトロリとしており、麺もモチプツッとした食感で噛めば噛むほど旨味のでる丸太麺で、食べ応え抜群です。味そのものが店名通り、直球勝負といった感じです。野菜・チャーシュー・メンマがしっかり載りますが、野菜はシャキシャキ感の強いモヤシを中心に多めで、無料の野菜増しやニンニクトッピングをすると二郎っぽくもなります。
 東京では純連などのチェーン店以外では味噌の旨い店はそれほど見あたらず、この花道が味噌ラーメン専門店として都内でNO.1に選ばれたことがあるのもうなずけます。
 丈屋(味噌だけでなく全て)、純連とともに、個人的に何度でも食べたい味噌ラーメンです。
 ちなみにこの近辺には、「無極」、「花みずき」、「無鉄砲」、「七彩・本店」(東京ラーメンストリート出店)、「野方ホープ・本店」(環七伝説の)などの名店があり、かなりのラーメン激戦区です。

こんにちは

よしさん、こんにちは。
東京でおいしい味噌を食べたいとと思ったらココってぐらい
良いところですね。
また、食べに行きたいです。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。