

麺屋十郎兵衞6月の限定


今月の十郎兵衞の限定はうちの妻絶賛の鶏白湯らーめん。
秋田味商さんとのコラボです。
比内地鶏のスープは甘めでこってり。


こちらはラーメン十郎。
次郎系のラーメンです。
お決まりの「ニンニク入れますか?」もあります。
麺は極太でモッチモチ。
もやしだけでなくキャベツも山盛りです
次郎系のラーメンは単調な味になりがちですが、
最後までおいしくいただきました。

妻からちょっともらった鶏白湯らーめんがおいしかったので、
思いきってもう一杯食べちゃいました
あんな山盛りのラーメンを食べた後にもかかわらず、です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
