スポンサーサイト


ガソリンの無駄…

mp3プレーヤーがムショーに欲しくなりました。
以前記事にも書いたCreative社製の「MuVo MICRO N200 CMVN2001G」。
1GBじゃなくてもいいです。512MBでも。
2日に横手のヤマダ電機に行ったら在庫ありませんでした。
「じゃあ、県都、秋田市まで探しに行ったろうじゃねーか!」
と本日秋田市に向かったわけですが…

なかった_| ̄|○ ガックシ・・・
ヤマダ電機にもデンコードーにもケーズ電気にも。
ついでにパソコンの館にも置いてなかった。
「大穴で大曲のケーズ電機にあったりして?」と淡い期待を込めるも撃沈。
「あぁー、もうiPod Shuffleでいいじゃん(;´Д`)」
と思いながらもまた横手市のヤマダ電機へと向かっていました。
ただ購入するだけなら大曲のケーズ電機でもよかったのでしょうが、
ヤマダ電機では昨日、今日とキャンペーンで来店するだけでポイントがもらえるのです。

横手市のヤマダ電機到着。
昨日の今日で当然欲しいmp3プレーヤーはあるわけがありません。
もうiPod Shuffleを買おうと購入カードを持とうとしたとき、
一瞬冷静な私がいました。
「ノートPC買ったばかりで、もう新しい電化製品買うのか?」
結局、秋田→大曲→横手と動きまわった電気屋めぐりは
『何も買わない』という大どんでんがえしで終わりました。
いや、ヤマダ電機のポイントを貯めるためにDVD-Rを買いましたよ…
(1,000円以上の買い物をすると1日1回ポイントをもらう権利が再び発生する)

今日秋田市まで買い物しに行ってやったこと
1.初めて佐々木屋でラーメンを食べた
2.DVD-Rを買った(それも横手で。ポイント合計600(100+500)ゲット)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺もmp3プレイヤー欲しいんだよなぁ。でも電化製品ってなかなか買う気にならん。店で見てるのは好きなんだけどな・・・。

No title

容量ならHDDタイプ、携帯性ならフラッシュメモリタイプをぜひ。

電化製品はほとんどい勢いで買ってる。

でなきゃアニと同じで買えないかも。

しかし勢いだけで行動すると今回みたいなことになるのだが…
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
