スポンサーサイト


一回ぐらい買って飲んでみたい!

大学生時代。
新入生歓迎会略して「新歓」で先輩方からキツーイアルコールの洗礼を受け、
秋田市の千秋公園での花見では日本酒を枡で何杯も飲み、
「もう酒なんかいやだ!!」って思った大学1年の春。
いつの間にか酒好きになっていました…
と言っても、毎日飲んでいるわけではないですが、
ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、カクテルetc…
とりあえずなんでも飲めます。

ある日、上司に「○○○(大仙市にあるチェーン店の酒屋さん)にいい酒置いてるんだよ」と教えられ行ってみるとこれがスゴイ!
Yahoo!オークションで○万円で取引されている焼酎「森伊蔵」「魔王」が普通に置いているではないですか!!
(値段もそれ相応ですが…)
「ココ普通のチェーン店だよな^^;」と疑ってしまうくらい
焼酎、日本酒のイイモノが置いてありました。
当然そんなお酒を買うことはできませんでしたが、
一回ぐらいポンっとお金を払って飲んでみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うまい酒はつい飲みすぎて翌日がな・・・。

でも、わかってても飲んじゃうんだな~これが。

とりあえずロビンはいつも飲んでる話しか聞かないからアル中にならないように気をつけてな!

No title

あ!もう手遅れって事はないよな!?

No title

「いつも」は飲んでないよ、たぶん。

と言いつつ今もほろ酔い気分だったりする♪
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
