

【バレーワールドGP】日本VSアメリカ 勝利!

バレー
バレーワールドGP、今日は日本対アメリカ。
3対1で勝ちました。
前回のオリンピック予選のときも強かったですが、
今回のワールドGPの柳本JAPANも強い。
前回活躍した、メグカナや吉原もいない日本。
大砲がいない今回はコンビバレーで世界に立ち向かっています。
個人的には日本はコンビバレーがいいです。
体格では世界に劣りますが、コンビネーションは世界一ぐらいだと思っています。
このまま北京五輪も頑張れ女子日本!!

私個人的には大友、菅山が好きです。
今回2人の活躍が見れてとてもうれしいかぎり。

男子も女子に負けず、頑張って欲しいです。
秋田県出身の宇佐美選手、ケガに負けず全日本を引っ張ってもらいたいですね。

コメント

非公開コメント

No title

TBアリガトウございます。

昨日は勝った良かったですね。

今日も日本に勝利を祈りましょう。

No title

今日はストレートで勝って弾みをつけたいところです。

ガンバレー、日本!
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
