

いま、会いにゆきます

最近映画→TVドラマというのが流行ってますね。
海猿しかり。電車男しかり。いま、会いにゆきますしかり。
映画がヒットしたからってドラマ化するな!と言いたくなります。

今日たまたまTVを見ていたら「いま、会いにゆきます」のTVドラマ版やってました。
秋田県ではTBSの番組は見れないので1週遅れの放送で、
今日の放送が第1話。
いきなり泣きそうになりました^^;
(さっきまでの批判はどうした、俺…)
映画版、小説ともに知ってるので結末は知っているのですが
感動しました。
普段あまりドラマとか見ないんですが、このドラマはちょっとみたいかも。
映画版の澪役、竹内結子もよかったんですが、
ドラマ版の澪役、ミムラもいいなぁ。

映画版の主題歌はORANGE RANGEの「花」だったので
TV版の主題歌誰だろうと思って聞いていたら
ORANGE RANGEの「キヅナ」でした。
んー、ヤラレタ。

TV版「いま、会いにゆきます」
http://www.tbs.co.jp/ima-ai/

映画「いま、会いにゆきます」
http://www.ima-ai.com/index.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
