スポンサーサイト


ホンダNSX生産終了

ホンダが誇る国産スーパーカー「NSX」が12月末で生産終了します。
1,000万円くらいするNSX。
買えるわけありませんが、乗ってみたかった車の一つだったので
残念でなりません。
まぁ、車高が低いんで、秋田で乗るには夏季限定でしょうね^^;
しかし、ホンダでは後継車を開発中とのこと。
まだNSXの名称をつけるかは未定のようですが、
ぜひともNSXの名称を残して、
NSXに負けないぐらいインパクトのある車を作って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラックバックありがとうございます!。



NSXは4年くらい乗っていましたが、本当に運転がしやすく、燃費もよく、いいクルマでした。

今年はモーターショーもあるので、NSX以上にインパクトのあるいいクルマがホンダから出る

コトを期待しています。

No title

NSX乗って見たっかたですね。実際見たことも数回程度。

その内の一回が土屋圭一のドラテク講座みたいなイベント。

友人がジャンケンに勝って助手席でNSXのドリフトを堪能!



秋田は冬があるから厳しいですね。ホンダの後継車に期待!

No title

TKQさん、NSXに乗っていたなんて…カッコよすぎですよ!うらやましい。

老頭児さん、俺も数回しかみたことありません。

高速走っていた時、すぅーっと抜かれた車がNSXでした。

追い越しされただけだったのに「カッコイイ!」って思っちゃいましたよ(笑)
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
