スポンサーサイト


赤いLEE 辛さ×30倍

LEE
朝8時、目覚めてまもない体に喝を入れるべく、昨日購入した「赤いLEE 辛さ×30倍」を食べてみました。
「LEE」シリーズは×○倍という表記で辛さを表記していますが、
今回の赤いLEEは初めてだったので衝動買いです^^;
箱を見てみると、この赤いLEEは4種類のスパイス(バーズアイ、ハバネロ、天鷹、益都)をブレンドしているそうです。
箱に書かれている表記レベルは一番辛い「激辛」。
ただでも辛そうな「赤いLEE」ですが、
別添の「辛さ増強ソース」で辛さが40倍になるというオマケ付。
もちろん入れましたよ。
感想としては、一口目から辛い。
喉のあたりがヒリヒリを通り越してビリビリするぐらい辛いです。
ただ、辛さの中においしさがある…いや、あったんですが、
食べ終わるころにはおいしさを感じる余裕なんてまったく無し!
あと3口ぐらいのところで、一度はスプーンを持つ手が止まりましたが、
小休止3分入れてちゃんと完食しましたよ。

あまりに辛いものを食べると食後におなかが痛くなったりしますが、
この赤いLEEは大丈夫でした。
(もっと辛いカレーでも大丈夫か!?)
これでおなか痛くなったら、
せっかくの休日がいきなり潰れてしまうところでした^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も食べた事ある。食べ終わる頃には手が震えてきたよw

No title

ほんと、最後の一口がきつかった。

市販のカレーでは最上級の辛さじゃないかな?

No title

トラバありがとうございました!



確かにこいつは味わう余裕なんてありませんでしたね・・・。

ちなみにワタシは次の日おなか痛くなりましたよ(苦笑)

No title

友人に、ラーメンの上部が真っ赤になるまで唐辛子かける人がいますが、

私は絶対だめです…(TдT)

No title

辛いの大好きですが、そこまではしたくないかな?

そこまで辛いのが好きなら最初から辛いラーメン頼みます^^;
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
