スポンサーサイト


松月ラーメン

最近、横手で食べるラーメンは松月が多いです。
ハマッちゃいましたね。
以前も記事で書いたのですが醤油ラーメンがおいしい!
今回はお店の名前がついている「松月ラーメン」をチョイス。
メニューには「豚バラ肉と温卵のハーモニー」と書かれています。
おそらく、醤油ラーメンのチャーシューの代わりに
これらが入っているのだろう、そう思いました。
違ってました(爆)
醤油ラーメンに「+豚バラ肉と温卵」でした。
ちょっと得した気分。
気に入っている醤油がベースなので、おいしく食べることができました^^
夏場は20食限定で冷やし中華もやっているみたいで、
私が訪れると注文している方いますので、
冷やし中華もおいしいのかも(私はあまり冷やし中華好きではないので…)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
