スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りだ!祭りだ!

今日から3日間祭りが開催されます。
え、なんの祭りかって?
それは

『水曜どうでしょう祭り』

もはやDVDが売れに売れ、日本で一番有名なローカル番組「水曜どうでしょう」。
現在は放送していませんが、もうすぐ新作がでるとのこと。
(スペイン牛追い祭り!?)
そのイベント『水曜どうでしょう祭り』が今日から開催されるのです。
もうすでにチケットは売り切れ…
この祭りに参加することはできませんが、
公式HPでライブ映像が流れてます。
http://www.htb.co.jp/suidou/matsuri/index.html

祭りの内容は
出店などの祭りテイストのものはもちろん、
大泉、ミスター、藤村D、嬉野Dのトークショーや名場面を選ぶ「あなたが選ぶ!第1回どうでミー賞」、エンディングテーマを唄っている樋口了一のライブなど、ファンにはとてもうれしい内容。
あぁ、行きたかったなぁ。
今、全国のどうでしょう藩士(どうでしょうファン)が札幌に集結する!

TEAM NACSの快進撃は続く

最近Blogの更新が遅れていたため、書けませんでしたが
TEAM NACSのメンバーの全国区進出が目立ってきてます。

大泉洋。
彼はもう説明いりませんね。

音尾琢真。
NHKの時代劇「秘太刀馬の骨」に出演。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/umanohone/

佐藤重幸
フジのドラマ「1リットルの涙」に出演。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index2.html

ヤスケン、リーダーもガンバレー!!
PS. リーダー、結婚おめでとー!!!

おかえりなさい どうでしょう班

新作の旅からどうでしょう班が帰ってきたようです。

CREATIVE OFFICE CUE公式HP(大泉、ミスター)
http://www.office-cue.com/top.php

おかえりなさーいヽ(´▽`)ノ
無事に帰ってこれたのはなによりですが、
まだ放送がいつになるか未定みたいです。
んー、藤村Dらしい…
早く編集して全道民に、全国のどうでしょう藩士に
元気な姿を見せてください。
洋さんのだまされっぷりにも期待!

【水曜どうでしょう】新作の旅へ

いよいよ水曜どうでしょう、一年ぶりの新作の旅へ向かったようです!

水曜どうでしょう公式HP
http://www.htb.co.jp/suidou/
CREATIVE OFFICE CUE公式HP(大泉、ミスターの所属事務所)
http://www.office-cue.com/top.php

ミスターこと鈴井社長が7月に帰国することは
前から知っていました。
ジャングルリベンジから1年、そろそろとは思っていましたが、
とうとう出発したみたいですね。
どうでしょうHPには「しばらく旅に出ます。」の文字が!
CUEのHP社長室では「近々旅にでます」の文字が!!
CUEのHPの大泉のダイアリーには「久しぶりのどうでしょうです!!」の文字が!!!
待ちに待った新作です。
今回もいつものように大泉洋には行き先を教えてないみたいです。
時期的にはスペインの牛追い祭が有力候補でしょうけど
はたして、今回はどちらへ行かれたのでしょうか。
放送が楽しみです♪
おそらく今回も、北海道の次に秋田での放送となることでしょう。
秋田県民でよかったw

TEAM-NACS 秋田公演 チケット(σ゚Д゚)σゲッツ!!

98fdddde.JPG当日券販売に並ぶこと2時間半。
やっとの思いでチケット(σ゚Д゚)σゲッツ!!
それも1階席(17列目)でした。
会場の秋田県児童会館は狭いので、舞台まで近い!
これなら大満足です。

舞台の詳しい内容はまだ他の地域で公演があるので、控えておきます。
NACSの舞台はとにかくおもしろい!
一見難しそうな内容をテーマにするのですが
随所に小ネタを出し、観客を笑わせてくれます。
だから、見ていてぜんぜん飽きたりしません。
舞台終了後、NACSメンバーの挨拶、おもしろかったですねぇー。
音尾さんはだまこ鍋食べたのでしょうか?
重さん、ガンダムネタ(シャア専用…)で笑いをとってくれました。
大泉、「水曜どうでしょう」での「なまはげ踊り」ネタ、そして
決め台詞「ご存知、大泉洋でございまぁーす」が決まりました。
ヤスケン、劇中では際どい役柄でおもしろかったです。オープニングにはビックリしましたけど^^;
そして、リーダー、叫んでましたねー。二日間ごくろうさまでした。

TEAM-NACSのみなさん、ぜひ次回も秋田に来てくださいね!!!
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。