

O-ZONE Mステに再び

オゾン来日、初めて3人そろって生出演 激化「のまネコ」騒動にのまれない!


O-ZONEがついに3人そろってMステ3時間SPに出演!
日本では「のまねこ騒動」で、もめにもめていますが、
アーティストの彼らには関係の無い話。
あたたかく迎えましょうよ!
そして、最高のステージを!
(でも、金曜は飲み会入っていてリアルタイムで見れないのが残念…)

O-ZONE キタ━(゚∀゚)━!

マイアヒー1
とうとう、日本の「マイアヒー」ファンの前にO-ZONEが現れました!
残念ながら3人そろっての来日とはいかなかったみたいです。
しかし、着うたもすごい勢いでDLされてたんですね^^;
Mステでどのような演出、紹介をするのかと思っていたら
思いっきりそのまま、「インターネットの某掲示板で…」という紹介。

マイアヒー2
例のフラッシュも歌っている最中に流れるなんて
歌っている当の本人たちは知らないんでしょうね。
Mステで2chキャラが動く姿を見れるとは思ってもみませんでした。
今日の2chは「マイアヒー祭り」でしょうね。

マイヤヒー(゚∀゚) Mステ登場

あのオゾンが7/15 Mステ登場するみたいです。
えっ?知らない?
そういう人はこちらから

マイヤヒー まとめ
http://www.geocities.jp/shi_mannz/maiyahi/
エンタメ用語辞典―マイヤヒ【まいやひ】(夕刊フジBLOG)
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/06/post_2419.html

オゾンはモルドバ出身の3人組。
フランスで140万枚、ドイツで70万枚を売り上げ、今春日本でもエイベックスより発売されました。
歌詞はルーマニア語。
それがなぜかタモリ倶楽部「空耳」ではないが意味不明な日本語に聞こえます。
それに2ちゃんねるの住人が目をつけフラッシュをつくったところ
密かなブームとなりました。

7/15のMステを要チェックすべし!

「ケツノポリス4」予想通り首位!

ケツメ
オリコンアルバムディリーランキング
http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php

予想通り1位でした。
Yahooでも取り上げられていましたが、
ダントツの1位みたいです。
これはミリオンも行くかも。

シングルはタイアップしまくりのミスチルが首位。
これもミリオン級とみました!

「ケツノポリス4」 6/29リリース

待ちにまったケツメイシのアルバム「ケツノポリス4」が6/29にリリースされます。
このアルバムにはロングヒットとなった「さくら」をはじめ、
「君にBUMP」「涙」などのシングル曲も収録されています。
おそらく6/29のオリコンアルバム部門はこのアルバムが1位になっていることでしょう。
オリコンHPに特集が組まれていたので見てみては?

オリコン(ケツメイシ「ケツノポリス4」発売記念
http://www.oricon.co.jp/music/special/050622_02.html
(「さくら」「君にBUMP」「涙」のPVの一部をみることができます)

ちなみに今までのケツメイシの曲で私が好きなものは
「トモダチ」
「手紙」(過去、現在、未来すべて好き)
「さくら」
「幸せをありがとう」(ケツメポリス3に収録)
です。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
